スポンサーサイト


メリクリ。

前略、兄さん。



昨日兄さんが来ました。


K-2とマキオとちんまり飲もうとしてたんですがね~。
うまいこと捕えられましてね~。


やっぱりアットホームなメンバーは
リラックスする…のはいいんだけどさ~
毎っ回、飲み過ぎるんだよね~。



今日の頭の痛さはヤバかった~。
絶対あの安ワインのせいだわ~。
ま、何でもお酒飲める内が華よね~。



あの痛風ってやつ~?
K-2には悪いけど~、
あれはいやや~



あの子、いっぱいビール飲んでたけど
ダイジョブだったのかしら~…




やっぱり、健康診断やな~。




メリークリスマス
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

前略、あねあね。

あのふたり~。
カプセルホテルだって?
イブに。

あぁ。帰れてよかった。笑
実は、結構終電ギリだったわん。にゃは。

前略、ぐる。元気?

先日はどうも。いやー楽しかったねー。また来年飲みましょう☆
お互い二日酔いには気をつけよう。

拝啓、姐。

マキオさんもカプセルですって!

前略、みなさま。

★マキオ
あなたも泊れば楽だったのに。

★兄
日々、お酒飲んで鍛えといてね。
痛風まで寸止めの感じで。

★ヒロシ
あら、行ってたの!
きっと、K2は兄さんとチェックインだけして
こそっとマキオんとこへ?
ニクイネ~。

プロフィール

グル美

Author:グル美
ヒマなんで
こっそりやってます。
遠い田舎に行ってしまった
もう会う事もない兄さんに
捧げるメッセージ
…ってわけじゃなく。

Time
Flashカレンダー
FC2カウンター
キューピー3分クッキング
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
おみくじ
フリーエリア
