

おしょうがツー。

前略、兄さん。


あけおめ。
ことよろ。
またのも。




…てな訳で
正月はみなさんどうやって過ごしてたんですかね。



兄さん→だんご屋の親戚にヘラヘラ。
ヒロシ→仕事場で○○マンのあいつと××。
マキオ→ルミネで出待ち。(からの、ストーキング。)



とかまあ、そんなとこでしょうよ。




私ぐらいになるとですねぇ、、
年頭に当たり地球の未来について
みなさんの代りに考えていたんですよ。



不都合な真実
  映画『不都合な真実』です。


…といっても、某女優の男遍歴じゃないんですよ。



元アメリカ副大統領、アル・ゴアさんが
地球温暖化について講演している
高尚な映画ですよ。

ゴア
                         ↑ゴアさん。ノーベル平和賞受賞




しかしまぁ~、絶望的になりますよ。
もう地球も終りって気がする。


アメリカ人もドイヒーなんだけど、
ああいう野蛮人がいる日本だって
意識がまだまだよね~。



みなさんももう初老間近なんだから
ちゃんとして下さいよ。






さらに考察が止まらなくなった所でコレです↓

SSM.jpg
映画『スーパーサイズミー』

SSM2.jpg
  ↑ま、こういう映画です。


みなさんが思うようなドアホ映画じゃありませんよ。
れっきとしたドキュメント映画です。
なかなかの恐怖です。



これもアメリカはドイヒーだけど、
地球全体の行く末が心配になる代物です。



ただ、言えるのは
日本人レベルでダイエットなんてアホくさい。
…ってことだな。
マックもすごい食べたくなるし。








どちらの映画もおススメですよ。






てなわけで、結局
ずーっとテレビ三昧のお正月だったってわけね。

テヘ。












トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

前略、ぐる。元気?

温暖化ってどうなったんだろってくらい毎日雪がちらついて寒いよ~。

前略、姐。

ナショナルジオグラフィックTVとかみてると温暖化とか手遅れというか。
地球は太陽に徐々に吸い込まれて終るとか、そんなのばっかりやってます。
ゴア、また出馬するように言っておきます。

拝啓、みなさん。

★兄さん。
温暖化のせいで大寒波もくるんですよ!
そうゆう子にこそ、見てもらいたいわ!

★ヒロシ。
ゴアも、要所要所でブッシュにチクッと言ってます。
おたくの会社でアホなオバたちにこのDVD売りなさいよ!
プロフィール

グル美

Author:グル美
ヒマなんで
こっそりやってます。
遠い田舎に行ってしまった
もう会う事もない兄さんに
捧げるメッセージ
…ってわけじゃなく。

Time
Flashカレンダー
FC2カウンター
キューピー3分クッキング
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
おみくじ
フリーエリア
