スポンサーサイト


初!

前略、兄さん。



おとといの夜、会社のチーフと
怒鳴りあいの喧嘩して

『テメ―の下でなんて働けっか!
二度とこねぇ!クソじじぃ!!』

…って、帰ってきちゃいました。




ホントに、ホントに、ドアホなオヤジで、
てめぇ一人忙しいと思い込んでる
最悪な上司なわけ。


いつもはシラッと流してやるんだけど
今回ばかりはあまりのドアホ発言に
ついにブチ切れて、
あわやつかみ合いの喧嘩になろうかと
いうところ、シャチョーが
『まぁまぁまぁ~』
って割って入ってくれた感じ。



てな訳で、昨日は元々休みだったんで
今日、ついに人生
無断欠席、いわゆるバックレをしちゃいました。


学生時代から、仮病ってのはしたことあるけど、
バックレるのは初めて。


結構ドキドキしながら
会社からの電話をシカトして。
社長も考えたのか、一番仲良しの
18才のボンズの声で留守電入ってました。



なんか変な『やったった感』がありますね。



もう、調理師免許取れるまでと思って
入った会社だから、
いつ辞めても良かったんだけど
社長が仲良しだったからダラダラと
3年半も居着いちゃった感じ。
辞めることは全然構わないんだけど、
その社長にはちょっと悪かったな~、と。
ちょっと罪悪感はありますが、
ま、しゃあないっしょ。
いつかあの子にはちゃんと
誤ったろうと思ってます。



…てなわけで、ワシも職探しですわ。



しかし、今のタウンワークって
メチャメチャ薄いのね!
昨日久しぶりにもらって、
ガって取ったら3冊だったわ。
なんか昔のフライヤーみたい。



やっぱ巷は不況なのね~
面白そうなのないかな~。






スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

前略、姐。

仲良くよ。
無理と思うが。

前略、ぐる。元気?

いい年してバックレちゃったのね~v-389 よっぽど我慢できなかったのね。まあお互いがんばりましょ。

前略、皆様。

★ヒロシ
ムリね。
でもその他のみなさんとは今も仲良しです。
昨日飲み行きました。

★兄さん
いい年ですいませんね~だ。
結局、家で働くことになったよ。
ついに本業っす。
プロフィール

グル美

Author:グル美
ヒマなんで
こっそりやってます。
遠い田舎に行ってしまった
もう会う事もない兄さんに
捧げるメッセージ
…ってわけじゃなく。

Time
Flashカレンダー
FC2カウンター
キューピー3分クッキング
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
おみくじ
フリーエリア
