スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めでたいねぇ。

前略、兄さん。



このたびは
おつかれさまでした。

遠いところ、
兄さんといい、小林さんといい、
エライっすよ。


ま、いくつになっても
誕生日とかは
みんなが集まる口実になるし
いいことだわよ。


そもそもお誕生日ってえのは
年取ったことを祝うわけじゃなくて、
『その子が生まれてきたことを祝う日
なんだって。


だからジジイ&ババアになっても
めでたいんですって。






…てな訳で、マキオも兄さんも
おめでとうございます。


omoshiro167[1]



スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

前略、あねあね。

ありがとうねーーー!
みなさまもありがとうございました!
煙にまみれながら、たーんのしかったです!
あにあにもおめでとねー。

前略、ぐる。元気?

ありがとうございます。ちょっとローソク多過ぎです。

前略、皆様。

★マキオ、30ん~才。
来年は、『当日は無理~』って言って下さい。

★兄さん、41才。
一月一本の計算です。

前略、姐。

おひさしぶりです。

拝啓、ヒロシ。

奇跡的にコメント気が付いたわ。
死に物狂い(←どーゆー意味…?)で
田舎のオバに物売ってたみたいね。

てな訳で、あなたもオタおめね。
またタメになったわね。
プロフィール

グル美

Author:グル美
ヒマなんで
こっそりやってます。
遠い田舎に行ってしまった
もう会う事もない兄さんに
捧げるメッセージ
…ってわけじゃなく。

Time
Flashカレンダー
FC2カウンター
キューピー3分クッキング
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
おみくじ
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。