

ウォーキング

前略、兄さん。


今日から、auの
『smart sports』ってので
ウォーキングの管理を始めました。


仕事場の実家から2駅先の駅まで
ほぼ毎日歩いてるんだけど
このアプリはGPSで歩いてる道とか
距離とか、時間とか、
消費カロリーとかを管理してくれるんですって。


今日は歩いてる間中、
5分ごとに音楽がピタッと止まって
『ペースから遅れています。』
って言われ続けました。


てな訳で今日は
45分で4.8km歩きましたが、
消費カロリーはたったの158kcalですって。
がっかり…。m(__)m

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

前略、ぐる。元気?

よい心がけだね。がんばりなさい。

前略、兄さん。

兄さんも人ごとじゃなくて徒歩通勤とか考えたらよ。
兄さんは骨粗しょう症とか心配な感じよ。
プロフィール

グル美

Author:グル美
ヒマなんで
こっそりやってます。
遠い田舎に行ってしまった
もう会う事もない兄さんに
捧げるメッセージ
…ってわけじゃなく。

Time
Flashカレンダー
FC2カウンター
キューピー3分クッキング
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
おみくじ
フリーエリア
