スポンサーサイト


驚いた。

前略、兄さん。



なんか勝っちゃいましたね~。


もちろん私はぐっすり寝てましたけど、
町では盛り上がってたみたいで。



まあ、今回はくじ運が神懸かり的に良かったというか…。
なんかデンマーク調子悪かったんすかねぇ、
スゲー弱かったような。



次は、こうはいかんでしょうなぁ…。




頑張れ、ニッポン






で、今日もウォーキングは怒られまくり。
でも、今までで最長、1時間以上歩きました。
なんかだんだん強くなってきたみたい



スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

前略、ぐる。元気?

僕も寝てました。当然お店のみんなにバッシングされました。
プロフィール

グル美

Author:グル美
ヒマなんで
こっそりやってます。
遠い田舎に行ってしまった
もう会う事もない兄さんに
捧げるメッセージ
…ってわけじゃなく。

Time
Flashカレンダー
FC2カウンター
キューピー3分クッキング
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
おみくじ
フリーエリア
