スポンサーサイト


アカデミック~♪

前略、兄さん。



今日は選挙でしたね。


兄さんが入れた人は当選しましたか?


私が入れた人は落選してました。


ちっ。








で、今日は投票の後、
朝霞の市民会館みたいなとこに
東洋大学吹奏楽部
コンサートを見に行きました。



数日前に泥酔して
コンビニに貼ってあったチラシを
持って帰ってきてて、
後で へぇ~、と思って
ホントに行っちゃったんです。


まぁ、素人のダーターのコンサートなんで
殆ど観客は関係者の人ばっかでしょうけど。



DSCN7346_convert_20100714022820.jpg


でも、こう見るとかなりまともでしょ?
さすがに大学生だけあって
演奏もなかなかなもんでしたよ。



クーラーも効いてて、とても快適でしたし。



2部編成で、
前半はマーチ的なものとか真面目な曲中心でしたが、
2部はポップス編で、
『パイレーツオブカリビアン』
とか、
『ニューシネマパラダイス』
とか、
あたいらでもついてける
ベタなのもやってくれて、
結構楽しめました。




オバ的には
ああ、学生諸君はあん中で
好きだのキライだのやってんだろな~
なんて想像しながら楽しく見させてもらいました。




またこうゆうの行きたいわ。
探せば色々やってんでしょうね。

個人的には管 “弦” 楽が好きだけど。
のだめ、的な?
ミ~ハ~かい?

















スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

前略、ぐる。元気?

選挙行くの忘れました。

前略、兄さん。

そーゆーとこだぞ。
プロフィール

グル美

Author:グル美
ヒマなんで
こっそりやってます。
遠い田舎に行ってしまった
もう会う事もない兄さんに
捧げるメッセージ
…ってわけじゃなく。

Time
Flashカレンダー
FC2カウンター
キューピー3分クッキング
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
おみくじ
フリーエリア
