スポンサーサイト


サマソニ ’10

前略、兄さん。



今年は
2006年のメタリカの会以来の
サマソニ参戦してきました。
100807_1335~01


今年も色々興味あるメンツが
揃ってますが、
何と言ってもお目当ては
JAY-Z兄さんです。



夏フェスなんてのは若者用にできてるんで
まぁ~、クソ暑い日に開かれます。

私たち保護者世代は体力温存のため、
とにかく移動を抑えることで
乗り切ります。



だから、行って早々
100807_1339~01
つまみとビールを買って、
100807_1358~01
スタンドの日陰でソーセージBです♪





スタジアムでの昼間のポイントは、
あの永ちゃんでした。

通常のコンサートなら
コアファンで埋め尽くされるでしょうが
こんなフェスだから
あたいら初めて体験する素人でもあの
『止まらないHa〜Ha』の
タオル投げを楽しめたりして。

100807_1543~01
↑こんなタオルみんな投げてました(^_^;)


『時間よ止まれ』とか
ちゃんとベタな曲もやってくれて、
マイクブンブン回してて、
ほんと、分かってらっしゃる。



そして、移動禁物のあたいらが
炎天下、無理して移動してメッセへ。

     



     



     


暑かった~!!!



で、見たかったものが
アレです。



兄さんも大好き
a-ha
解散ライブです。


声もバリバリに出ててめっちゃウマし!
特に『The Sun Always Shines On Tv 』
の完成度はマジ、ぱねぇ!って感じ。

でも、結局最後にやった『Take On Me』が
格段に盛り上がってましたけど(^_^;)
若い子もめちゃ踊ってましたし。

ただ、若い子たちの中に
『一発屋でもこれだけウマきゃいいよなぁ』
なんて言っとりました。

一発屋ちゃうわ!どあほう。
…とは言いませんでした、一応。


てな訳で、また移動でスタジアムへ戻り…


若者熱狂のオフスプリングと
お目当てのジェイーZ兄さんを堪能

100807_1920~01 - コピー



ほんと、カッコよかったす!
鳥肌立ちました。

最後の花火も含めて、
大満足でした。





…けど疲れました~。
泥の様に。
次の日、何か首とか足首とかも痛くて
いやぁ、年々衰えてますわぁ。




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

前略、ぐる。元気?

生a-haいいな~。僕の分まで声援をおくってくれたかな?

前略、兄さん。

うん。
後ろの方からね。
真面目に応援してんのうちらと
インド系の太っちょガールだけだったけど(^_^;)
プロフィール

グル美

Author:グル美
ヒマなんで
こっそりやってます。
遠い田舎に行ってしまった
もう会う事もない兄さんに
捧げるメッセージ
…ってわけじゃなく。

Time
Flashカレンダー
FC2カウンター
キューピー3分クッキング
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
おみくじ
フリーエリア
