

姪っ子デイ。


前略、兄さん。



うちの出来のいい実兄の
出来のいい娘が
来年大学受験なんです。


だもんで今週、北海道から一人で
キャンパス見学ツアーにやってきました。


昨日は名古屋大を見に行ってきて、
今日は朝一の新幹線で東京へ帰ってきて、
早稲田を見に行きたいと。
そして明日は横国へ


てな訳でグルおばさんの出番です。



あさ10時半に高田馬場で落ち合って、
キャンパスへ。


それがスンゲー遠いの

しかもこの子の志望学部が
理工なんで、また別の校舎まで
更に歩く羽目に。
しかも暑っつい


でもまぁ、あこがれの大隈講堂なんか見ちゃって
250px-Okuma_Auditorium[1]

めちゃやる気出してたから
良かった良かった。




…と、ここからが大変!


せっかくだから東京らしいとこで
お買い物した~い



ってなわけで、行きましたよ。


…109。
それから竹下通り。
そしてラフォーレも。


昼はパスタ
夜は天ぷら
さらにクリスピークリームドーナツのおやつまで付けて。


これでどうだ!!
って位、完璧な接待でしょ。




おかげでもうオバは死にそうです。
明日は一人で行ってこーい!





トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

つんばちゃんのキャンパス見学時も一つ宜しくお願いします。

前略、バッキーママ。

東京ならねぇ。
残念ながら北陸のデータはありませんよ。
プロフィール

グル美

Author:グル美
ヒマなんで
こっそりやってます。
遠い田舎に行ってしまった
もう会う事もない兄さんに
捧げるメッセージ
…ってわけじゃなく。

Time
Flashカレンダー
FC2カウンター
キューピー3分クッキング
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
おみくじ
フリーエリア
