

ガクガク

前略、兄さん。


昨日はガンダムでも見に行こうと
お台場を目指したんだけど
途中、浴衣っ子がチラホラ。

あっ!今日は晴海の花火だ!!

…って事で、今週はお台場行きを断念。
あの人ごみ、もうこの年になるとね~。


で、
とりあえずブクロで作戦会議。
はじめてタカセのティールームへ。
090719_1028~02  DSCN4492_convert_20090810010801.jpg
↑シックでレトロな喫茶室。
 空いてるし、いい感じ。

DSCN4482_convert_20090810010635.jpg
↑このアングル、新鮮でしょ。
 人ごみが他人事の様です。


DSCN4491_convert_20090810010713.jpg
↑看板、よーく見ると剥がされて…ますよね。


てな訳で、茗荷谷から後楽園方面に散歩。
DSCN4493_convert_20090810011039.jpg  DSCN4496_convert_20090810011641.jpg

丸の内線の地上部に沿って歩きます。
江戸時代からある寺やら坂やら
なんか趣のある町です。

そして、後楽園到着。
DSCN4504_convert_20090810011158.jpg

夏休みで賑わってますが、
ひどい混雑ではありません。
凄い楽しい感じ。
嫌がるYッシーを説き伏せて
ついついノリでこんなん乗っちゃいました。
DSCN4527_convert_20090810011845.jpg
  DSCN4512_convert_20090810011717.jpg  DSCN4508_convert_20090810011607.jpg

でも本当に可哀そうな事をしたと思いました。
今朝、Yッシーは思い出して
早朝起きちゃって寝付けなかったそうです。
DSCN4542_convert_20090810011915.jpg
↑この角度、だそうです。
 まぁ~、恐ろしい乗り物です。


DSCN4523_convert_20090810011803.jpg
↑こんなかわいいのもあります。


夜まで楽しめて、
ウマいレストランもあって、
丁度いい遊園地ですね。

首とか腰とかがちょっとやっちゃってる感じだけど…。





トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

拝啓、姐。

ムチウチになりますよね。
タカセは高校の時、友達がバイトしててレジの金盗んでた。

前略、あっち~な

後楽園の駅は高校生のときによく利用してました。
ジェットコースター楽しいよねー。Yッシーはキライなのか。楽しいのに。

前略、ヒロシ。

ホント。横っ腹とか変だよね。
タカセなんて、メチャメチャまじめそうな店員ばっかだったよ?
当時痛い目にあって面接厳しくなったんだな。

前略、兄さん。

当時とは雲泥の差ってくらいキレイになっちゃってるよ。
Yッシーはあんななりして高い所とデカイものが怖いんだって。
ジェットコースターの最初の登りで上見ながら固まってたよ。

前略、あねあね。

わたし、そのジェットコースター大好き!
なんかあるとよく、おじさん(R)と乗りにいってたよ。
Yっしーは背が高いからより高い感じになって怖い・・・とか?
ないか。

前略、マキオ。

入場料かかんないのがいいわよね。
Yッシーはずっと
『もうやだ!』『もうやだ~!』
って叫んでました。気の毒。
プロフィール

グル美

Author:グル美
ヒマなんで
こっそりやってます。
遠い田舎に行ってしまった
もう会う事もない兄さんに
捧げるメッセージ
…ってわけじゃなく。

Time
Flashカレンダー
FC2カウンター
キューピー3分クッキング
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
おみくじ
フリーエリア
