

お誕生ウィ~ク♪

前略、兄さん。



そして、ヒロシを除くみなさん、
お誕生日にメッセージ
だけ、
ありがとうございました(^-^)。
また、来年もお願いしますね~。



さすがにYッシーはちゃーんと
お花とケーキ買ってきてくれました。
DSCN5934_convert_20091114235132.jpg DSCN5938_convert_20091114235322.jpg



さらに昨日は珍しく有給とれたんで
お誕生日ウィークっつうことで
ザギンにご飯行ってきました。



昼間はプレゼント権を行使すべく、
私の仕事が終わった2時半ころから
歩き回ったんだけど、結局収穫がないまま
5時半、ヘットヘトでお店へ。



飽きもせず大好きな牡蠣を食べに。
DSCN5941_convert_20091114233349.jpg DSCN5943_convert_20091114233442.jpg

さすがザギンの牡蠣屋は
皿の中にこんな青白いライトついてました。
すげぇな~。



その後ノリノリでバー2件ハシゴして
DSCN5966_convert_20091114234335.jpg DSCN5987_convert_20091114233639.jpg
↑二次会                   ↑三次会


二人でトータル、ビール2杯、ウイスキー4杯、
ワイン2本を平らげて上機嫌です。




が、気づいたら有楽町線終わってるて…。
さらに金曜日の丸の内線ラッシュも計算外の凄さ。
やっぱ東京ってスゲェな~。




てな訳で、私もついにリーチの年ですが
もう年の事は忘れて生きて行きますので、
みなさんも思い出させないでね。


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

前略、あねあね。

生牡蠣すっげ!

今年もおめでとねー。
来週は唐揚げパスタでお祝いか?

前略、マキオ。

いやいや、まだ予断を許さないわよ。
マキオだけに。

ところで、うちのメガスイカに
マイミクの薬かけてちょうだいね。

前略、ぐる。元気?

『だけ』って言うな、『だけ』ってぇ。
俺マイミクの薬10回かけたよ。

前略、兄さん。

ああ、バーチャルプレゼント~v-16
最先端やねぇ~…て!

前略、姐。

ローソク3本?
おめでとうございます。
薬が欲しいの?

拝啓、ヒロポン。

ぽ~ぽぽぽぽi-274
プロフィール

グル美

Author:グル美
ヒマなんで
こっそりやってます。
遠い田舎に行ってしまった
もう会う事もない兄さんに
捧げるメッセージ
…ってわけじゃなく。

Time
Flashカレンダー
FC2カウンター
キューピー3分クッキング
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
おみくじ
フリーエリア
